en

三宮で美容院を経営し店舗の新サービスや新ニュースなどをご紹介しています

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

お客様によりご満足いただけるよう努力を続けています

最新のスタイルから定番のスタイルまで幅広く実現いたします

お客様一人ひとりのご要望を叶える美容院を三宮で運営し丁寧なカウンセリングを行うことで、それぞれのお好みやシーンにあったスタイルをご提案しています。スタイリングの例などを参考にしながらお客様に本当に似合うヘアスタイルを共に考えています。
施術の様子やサロンでの出来事などをご紹介し、お客様により身近に関していただければと感じています。お客様との「縁」を大切にするアットホームなプライベートサロンで、髪や頭皮に関するお悩みをお待ちしています。

三宮美容院en圓山です^-^ 今回は透け感抜群グレーアッシュ ハイライトカラーにしてみました。 ハイライトではナチュラルに 入れたり、しっかり目立つように 入れたりと調節ができるので、 誰にでも合わせ…

三宮美容院en圓山です^^ 今回はぼかしグラデーションからの ベースから毛先までグレージュの お色でカラーさせて頂きました^-^ 柔らかさもあってこれからの季節にもぴったりなカラー になりますので是非…

三宮美容院en圓山です^-^ 今回はお洒落グラデーションで お色はリアルレッドのカラーに してみました。 巻いても、くくっても、アップでも 可愛いお色になりますので、 是非おすすめですので一度お試し下…

三宮美容院en圓山です^-^ 御来店ありがとう ございました^^ 今回はハイトーンのベースからピンクラベンダー アッシュカラーにしてみました。 艶感も透け感もあって とても可愛いお色になりました。 本当…

三宮美容院en圓山です。 今回はハイトーンペール ミルクティーベージュ カラーです。 ハイトーンですが、 ミルクティーベージュの柔らかさ があるので、派手になりすぎず この季節おすすめカラーです。 …

三宮美容院en圓山です。 今回は透け感グレージュに 大人綺麗ミディアムスタイルです^-^ 大人なmixウェーブ巻きにお洒落な お色にカラーしております^_^ これからの季節ハイトーンが増えてきますがとても…

三宮美容院en圓山です。 今回はハイトーングレージュに 大人可愛いミディアムスタイルです^-^ 大人な波ウェーブ巻きにお洒落な お色にカラーしております^-^是非おすすめです。一度お試し下さい^^御予約…

三宮美容院en圓山です^^ 今回はお洒落可愛いピンクラベンダーカラー です。 艶感もあり明るめでも、暗めでも映えるお色味に なりますのでとてもおすすめカラーです。 是非一度お試し下さい^^ 御予約はこ…

三宮美容院en圓山です。 今回はハイトーン ホワイトシルバーインナー カラーです。 ハイトーンですが、 インナーカラーなので派手になりすぎず この季節おすすめカラーです。 ブリーチ回数は変わってきた…

三宮美容院en圓山です^-^ 御来店ありがとう ございました^^ 今回はダブルカラーでピンクラベンダー アッシュカラーにしてみました。 艶感も透け感もあって とても可愛いお色になります。 本当にありがと…

ツヤ感たっぷりの上質に髪を叶えるデザインカラーをお届けし、お客様のお好みにぴったり合うカラーを実現しています。トレンドの最旬カラーをはじめ、仕事場でもさりげないおしゃれを発揮できるカラーも叶え、ご要望にあわせたカラーをご提案いたします。髪へのダメージも最小限に抑えた施術方法をご提案し、ダメージが気になる方でも安心してお試しいただけます。お店の新メニューや新サービスに関することや日々の出来事などもご紹介しています。ヘアスタイルやヘアケアについても情報も発信していますので、髪や頭皮に関してお悩みの方にもお役立ていただいています。
ハイライト、グラデーションなども人気が高く、幅広いこだわりカラーをお客様がチャレンジしやすいリーズナブルな価格でご用意していますので、普段は選ばないカラーや季節やシーンごとに違うヘアカラーを変えて楽しむのもおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。