en

三宮で美容院を経営し店舗の新サービスや新ニュースなどをご紹介しています

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

お客様によりご満足いただけるよう努力を続けています

最新のスタイルから定番のスタイルまで幅広く実現いたします

お客様一人ひとりのご要望を叶える美容院を三宮で運営し丁寧なカウンセリングを行うことで、それぞれのお好みやシーンにあったスタイルをご提案しています。スタイリングの例などを参考にしながらお客様に本当に似合うヘアスタイルを共に考えています。
施術の様子やサロンでの出来事などをご紹介し、お客様により身近に関していただければと感じています。お客様との「縁」を大切にするアットホームなプライベートサロンで、髪や頭皮に関するお悩みをお待ちしています。

三宮美容院en圓山です。 今回はハイトーンペール ホワイトシルバー カラーです。透明感抜群のお色になります。 この季節おすすめカラーです。 ブリーチ回数は変わってきたり はしますが、是非ご相談下さ…

三宮美容院en圓山です。 今回は今の季節にぴったりアプリコットオレンジカラーです。 ベースによってはブリーチが必要ですが、 とても可愛い元気の出るお色に なっております、 是非何でもご相談下さい^^…

三宮美容院en圓山です。 本日はメンズソフトスパイラル パーマスタイルです。 お洒落男子必見です。 朝のスタイリングから全てがらくで 間違いなくカッコよくなれると 思います。 何でもご相談下さい^_^…

三宮美容院en圓山です^^いつもありがとうございます^-^ 今回はショートボブスタイルで外ハネmix巻きで 仕上げでさせて頂きました^-^ おすすめですので、是非一度お試し下さい。御予約はこちら

三宮美容院en圓山です。 今回は根元は暗めグレーから毛先に かけてバレイヤージュにペール シルバーをカラーしてみました。 とてもお洒落で可愛いカラーです。 これからの暖かくなる季節におすすめ カラ…

三宮美容院en圓山です^^今回はビビットレッドカラーです。レッドカラーの後にカラーバターをまた上からオンカラーしてお色作ってみました^^個性的なビビットカラーも可愛いのでおすすめです^-^是非一度お…

三宮美容院en圓山です。 今回は根元は暗めグレーから毛先に かけてぼかしグラデーションにペール シルバーをカラーしてみました。 ボブでもお洒落で可愛いです。 これからの暖かくなる季節におすすめ カ…

三宮美容院en圓山です^^ 今回はメンズパーマスタイルです。 2ブロック刈り上げショートに、 お洒落男子必見ソフトスパイラルパーマ をあて、簡単にwaxで仕上げてみました。 メンズも簡単に決まるスタイル…

三宮美容院en圓山です^^今回は艶出し外ハネボブスタイルです。お色も控えめグレージュに大人仕上げにしております^-^とてもお手入れ簡単でおすすめです。是非一度お試し下さい^^御予約はこちら

三宮美容院en圓山です^^ 今回はぼかしグラデーションからの ベースはグレージュ毛先をシルバーアッシュの お色でカラーさせて頂きました^-^ これからの季節にもぴったりなカラー になりますので是非一度…

ツヤ感たっぷりの上質に髪を叶えるデザインカラーをお届けし、お客様のお好みにぴったり合うカラーを実現しています。トレンドの最旬カラーをはじめ、仕事場でもさりげないおしゃれを発揮できるカラーも叶え、ご要望にあわせたカラーをご提案いたします。髪へのダメージも最小限に抑えた施術方法をご提案し、ダメージが気になる方でも安心してお試しいただけます。お店の新メニューや新サービスに関することや日々の出来事などもご紹介しています。ヘアスタイルやヘアケアについても情報も発信していますので、髪や頭皮に関してお悩みの方にもお役立ていただいています。
ハイライト、グラデーションなども人気が高く、幅広いこだわりカラーをお客様がチャレンジしやすいリーズナブルな価格でご用意していますので、普段は選ばないカラーや季節やシーンごとに違うヘアカラーを変えて楽しむのもおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。